

今日トリミングに行って来ました。

今日はトリミングの日でした・・・
今回は、耳を少し短くして来ました。
NEC_0510.jpg
「頑張って来ました・・・2時から5時まで病院にいました。あれ・・・耳が無い?」
「おやつが欲しくて笑っています・・・」
NEC_0511.jpg
「もう、限界です・・・早くおやつ下さい・・・」
そしていつもいる場所で・・・
NEC_0512.jpg
「もう、写真はいいです・・・お休みなさい・・・・」
ご苦労様でした・・・太郎

早朝散歩

今日も暑くなりそうなので早朝散歩に行って来ました・・・
NEC_0508.jpg
「クールベストを着てのお散歩です・・・似合っていますか?」
「一生懸命歩きます・・・」NEC_0509.jpg
何時ものお寺に到着です・・・
NEC_0507.jpg
風鈴がいっぱいあります・・・風が強い日にはとても良い音色で鳴っているんですよ・・・
今日も暑くなりそうです・・・体調には気を付けてくださいね・・・

面白い・・・

昨日お客さんが来たので太郎はちょっと2階に非難していました・・・
長男の部屋に連れて行きました・・・
NEC_0505.jpg
ベットに乗せたら掘り始めました・・・
「ココに何か有ります・・・」
「いや、何も無いですよ・・・あるとしても布団だし・・・」
NEC_0506.jpg
「いや、絶対あります・・・探します・・・」
何も無いのに必死だったけど下に連れて行きました・・・NEC_0398.jpg
「あのベットに何かありますです・・・また、行きます・・・」
いつでも連れて行きますよ・・・

写真復活するかな?

実は、スマホに替えて写真アップしたかったんですが・・・何処に保存されているか全然分からず・・・
一生懸命裏のカバーを取ってSDカードを取ってみましたが・・・
どのファイルにも保存されていなかったです・・
そこで写真を撮る時だけ前の携帯から撮る事にしました・・・
NEC_0393.jpg
最近の写真ではないですが・・・見て下さいね・・・NEC_0444.jpg
「ママのスリッパは僕のおもちゃです・・・」違うでしょ・・・おかげさまでボロボロだよ・・・どうですこのドヤ顔・・・NEC_0459.jpg
「何、噛んでいますかね・・・」
プロフィール

太郎&ママ

Author:太郎&ママ
平成21年9月26日生まれのデカプーの太郎です・・・どうぞ宜しくお願いします。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ご訪問ありがとうございます。
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
