

GWで~~~す。

昨日母と久ぶりに太郎を連れて買い物に行って来ました。
に乗っても車酔いはしないとわかっているのですが・・・
乗って恒例の「クンクン・・・」が始まりました。
NEC_0478.jpg
「GWだからか人がいっぱいいるですね・・・・」
「おばあちゃん何買っているんだろう~~~遅いですよ・・・」
NEC_0479.jpg
「向こうからワンコが来ましたが、僕は鳴きませんよ・・・」

会計が凄く混んでいた成果太郎は暇で暇で・・・カートの上で寝そうになりました。

トリミングに行って来ました。

今日今月のトリミングに行って来ました。NEC_0477.jpg
どうです・・・可愛くなって帰って来ました。(親ばか全開です・・・)
「可愛くなりましたか?」

このフワフワ感ず~~と続いてくれるといいのですが・・・
NEC_0476.jpg
最近ブルーです・・・多分狂犬病のに合わせてくれているんだと思います。

NEC_0475.jpg
しばらくしたらこの通り・・・バタンキュウーで寝ていました。
太郎お疲れ様でした・・・

実は、私のパソコンxp→7に替えたところのアップが出来なくなりました。
その為今は息子のパソコンからをアップしています。

どなたか7でものアップのやり方わかる人いませんか?
機械音痴で何もわかりません

今日病院に行って来ました。

今日フロントラインとフィラリアの薬を貰いにに行って来ました・・・
仔犬の時左の股関節がゆるいと言われていたので今日再び見てもらいました。

そしたら、右もゆるいと言われてビックリしました。
でも、まだそんなに重症でもないけど、予防の為に一日一回「コセクインDS」を飲んだ方が言いと言われました。

「難なく飲めたら取り寄せます・・・」とに帰ってすぐ飲ませたらあっというまに食べたので
して取り寄せて貰う事になりました。

も掛かってしまうけど病気になるよりはいいよね・・・太郎

トリミングして来ました。

宜しくお願いしますです・・・・

またまた新しいハーネスです。

この前買ったデニムのハーネスと一緒に買ったハーネスですNEC_0474.jpg
寝ていたのに何故か急に起きたのでをパチリ・・・
眠そうです・・・NEC_0473.jpg
起き立てなので準備体操ですか?・・・・
NEC_0472.jpg
本当に眠そうです・・・伏せ状態になりました・・・この後ゲージに入ってお休みなりました・・・

新しいハーネス買いました。

今日新しいハーネスを買ったので散歩に行きました。toto&palさんのデニムのハーネスです。
田舎とブリーダーさんの所に行って来ました。 008
一生懸命いつもの階段を登っています
新しいハーネス 001
風が強いですね・・・・田舎とブリーダーさんの所に行って来ました。 <br /><a href=田舎とブリーダーさんの所に行って来ました。 006
「誰か横を通りました・・・誰ですか?」

田舎とブリーダーさんの所に行って来ました。 007
桜がまだ綺麗に咲いていましたよ・・・・

田舎とブリーダーさんの所に行って来ました。 005
桜の絨毯の上をルンルンで歩いています~~~

新しいオモチャあげてみました。

今日新しいおもちゃあげてみました
新しいオモチャあげました
アイスが入っていた容器です・・・新しいおもちゃあげました。
早速遊びが始まりました。新しいおもちゃあげました
「何かいい匂いがしますね・・・何の匂いですか?」新しいおもちゃあげました。                 
「どうだ・・・参ったかな?」
新しいおもちゃあげました。                
「あれれ・・・二つに分かれたなんて卑怯者目が・・・・・

太郎田舎に帰って来ました

今日産まれて初めて太郎里帰りをしました・・・
着いたときはほかのがいっぱいいたのでビビリまくりの太郎でした。
ブリーダーさんも覚えていてくれて「大きくなりましたね・・・手入れがいいですね・・・」と褒められました
ブリーダーさんの家を後にして母の実家に行きました。

母の実家の裏手にある公園は桜の木がいっぱいあります。
田舎とブリーダーさんの所に行って来ました。 001
「東京の匂いと違いますか?」田舎とブリーダーさんの所に行って来ました。 002
「桜の木がこんなに近くにあります・・・」田舎とブリーダーさんの所に行って来ました。 003
「ここの公園は広いです・・・」
田舎とブリーダーさんの所に行って来ました。 004
桜まだ満開ではないですがとても綺麗でした。
親戚の皆も太郎を連れて行ったのでとても喜んでもらいました。

行きも帰りも車酔いになるかと心配していたけど、何とか無事に帰ってきました。
太郎、お疲れ様でした。

新しい公園に行って来ました。

今日午後から嵐になると言う事で早めの散歩に行って来ました
そこで、新しい公園が近くに出来たので早速行って来ました。
新しい公園に言って来ました。 001
この上に公園があります。新しい公園に言って来ました。 005
「ここはどこですか初めて来ましたです・・・」
新しい公園に言って来ました。 004
「眺めがいいですね~~~凄く高いですよ・・・」
新しい公園に言って来ました。 003
こんな物もありました・・・何か災害があった時使うみたいです・・・
新しい公園に言って来ました。 002
「何ですか?これは・・・戦って勝てますかね・・・無理無理。」

高台にあるので天気がよければ遠くの方まで見えそうです・・・
プロフィール

太郎&ママ

Author:太郎&ママ
平成21年9月26日生まれのデカプーの太郎です・・・どうぞ宜しくお願いします。

いくつになったの ver2
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ご訪問ありがとうございます。
ワンコウォッチ[ジュエリック・シルバー]
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
